Natupa

 モデルとして数々の雑誌やショー、広告で活躍中のパトリシオと
ヴィンテージショップオーナーの金澤 圭祐のWネームブランドです。

Scroll

リアルクローズをテーマにウエアアイテムを展開してる Natupa のブランドサイトです。

ブランドの世界観に合わせてナチュラルな雰囲気のデザインと写真で表現しました。
メインコンテンツでもあるコレクションページは全画面でダイナミックに演出しています。

更新性の高いコンテンツは Tumblr API を導入することで、お客様でも更新できる仕組みを低コストで実現させ、
レスポンシブデザインで、タブレットやスマートフォンでも最適に閲覧できるサイトを目指しました。

  • CLIENT

    Natupa
  • DATE

    2013
  • WE DELIVERED

    Art direction / Design / Technical Direction /
    Frontend Coding

top page